08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お子ちゃま誕生。

タイトルを打ったところで、今震度1程度の地震が起きたよ。

こえ~~~~。(@_@;)

話は本題に戻るけど、

26日の夜にお子ちゃまが生まれたと、27日にお友達からラインが来たんよ。

超かわゆすです。

なんと、急きょ帝王切開になったとか。

高血圧やら、いろいろ大変だったらしく、

でも、無事に生まれてよかった。よかった。

なんか、友達の子だけど、ばーばになった気分でうれしいなあ。るんるん。



あ、ちなみにうちの娘は今日、無事に高校を卒業しました。

おめでと~~~~。(*^▽^*)

村上信五、一人で司会。

今朝の朝刊に、ひなちゃん、単独MCのニュースがでてたね。
スポーツ界の人と、絡むみたい。
ジャンクスポーツみたいなんかなぁ。
楽しみだね。?

深イイ話に、原晋監督と、久保田和真君がでた~~~。

深イイ話、みたよ~~~~。
このブログ、ここのところ、毎日、久保田君話で、申し訳ないっす。
でも、超お気に入りなので、許してね。

原晋監督のキャラも、かわいいね。
十分にワクワクさせてもらってますよ~~。
ありがとうございます。
同じ広島出身としても、実に興味ありです。ウフフ

そして、久保田君、いつ見てもかっこいいなあ。
田村和希君、渡邉利典君、一色恭志君、村井駿君、小倉裕介君、そして神野大地君・・・みんないっぱい映ったね。
小倉君なんて、彼女話で、たくさんね。(*^▽^*)

神野君と、久保田君のファンレター対決は5対5だったね。
今度出してみようかなあ。
なんて、こんなことを考えるファンがたくさんいると思うので、
ファンレターますます増えそうね。

もっともっと、青学と、久保田君がテレビに映るといいなあ。
あと、広島にまた来てくれるとうれしいな。

福岡クロスカントリーの放送で、久保田和真君を見たよ。

久保田君が出るというので、3:30から、テレビにしがみついてみたよ。

やっぱ、注目選手だから、いっぱいアップがあったね~~(#^^#)
めっちゃかっこいいし、懐かしい映像もいっぱい出たので、うれしかった~~。

女子やら、ジュニアのあと、
シニア男子の10キロがあったんだけど、
はじめ、久保田君の姿がなくて、超ドキドキしたよ~~~。
村山君や、設楽君など、箱根のヒーローたちが活躍する中、
途中、久保田君が姿をあらわして、3位くらいになったときは、もうめちゃくちゃ応援したよ~~。

アナウンスでも、久保田君は今までもダメかと思っても、体制を立て直して復活してくるっていってくれてたし。
今回も、もう一周あったら、息を吹き返して、もっと上位に上がってくれた気がするんよ。
だから、なんか、めっちゃ悔しかった~!
でも、きっと本人が一番悔しくて、落ち込んでないかなあって心配してたんだけど、
青学のブログに、
笑ってる久保田君の姿が載ってたから、なんかほっとしたよ。

青学の髪型の変わらない田村君、渡邉君・・・青学3位だったね。
次回はもっともっと笑ってる久保田君が見たいなあ。

今回も楽しい時間をHiroに分けてくれてありがとう。

宮島に行ったよ

今日は宮島に行って、食べ歩きしたんよ。

ペッタラポッタラ(アナゴ入り、周りのごはんが煎餅みたいにパリッとしていて、美味です。)&甘酒
もみじまんじゅう(岩村屋さん、できたて粒あんが最高)
揚げもみじ(Hiroはチーズが好き)
にぎりあげ(ネギしょうが味、お好み焼き風でおいしかったよ。)
甘酒ラテ(はやしのカフェで、これまた、うまい!!)

もちろん娘と半分こしながらたべたんよ(*^▽^*)
おかげで、おなかパンパンだ~~~

あとは、お土産に、
新しくできたパン屋さん「おひさまパン工房」で、
宮島ラスクと、瀬戸内ラスク、
いろんなもみじまんじゅうを買ったよ。

Hiroのおすすめは、
最近お気に入りの、木村屋さんのもみじまんじゅう
レーズン入りは家族に大好評。
Hiroはレーズンが苦手なので、食べれないけど、抹茶が生地も中も抹茶でおいしいです。

あとは、
定番、ミヤトヨ本店のチーズ入りもみじまんじゅう
すぐ食べるとクリームチーズ風で、翌日食べるとプロセスチーズ風で、またまた美味です。

それから、
帰りに宮島口のおきな堂
ここのは生地がバターケーキ風で、クリームとかチョコとか、おいしいよ。

宮島行くと、ついつい、いつも食べきれないくらいのもみじまんじゅうを買ってしまうのだ。(^^ゞ

今回は、おなかいっぱいで
ひまわりパン工房のメロンパンと、
カープのくりも食べていた、かきいりカレーパン食べれなかったので、
次回は絶対食べるけんね。




で、3:30からの福岡クロスカントリーの放送に間に合うため、急いで帰ったHiroでした。(*^▽^*)

金スマで、久保田和真君が出てる~~~。

今、金スマみてるよ~~。
青山学院の原監督さん、広島だったんだ~~~~。
ますます親近感が♡

久保田君、福岡いりしてるからか、メンバーの中にいないんだけど(T_T)
寮のキッチンが映ったときに、いた~~~~!!
思わず、一人で、「あ~~~~~~、あ~~~~~~~~」って叫んでました。
家族がいることを思い出して、思わず口をふさいじゃいました。(^^ゞ

青学のメンバー、最近Twitterで、よく見るので、
なんかすごい親しみがあるんだよね。
神野君をはじめに、村井君、渡邉君、池田君・・・
近所の子を見てる気がするな~~。
最近、青学関係の番組が多いし、やっぱ、青学人気はすごいなあ。
ほんと、お友達になりたいわ~~。

VS嵐にジャニーズWESTがでたね。&青学

今日は、待ちに待っていたVS嵐の日だったので、
朝から、帰りはダッシュで帰るといっていたのに、
仕事がHiroの部署だけ、いっぱいあって、仕方なく残業。(/ω\)

でもどうしても、VS嵐が見たかったので、
音なしで、携帯で、歩きながら、みたよ~~~~。

やっぱ、ノンちゃんと流星がかっこいいわ~~~。
アホとかバカとか言われても、流星はかわいいし、
ノンちゃんはやっぱり、素敵っす。(*^-^*)
めっちゃかっこいいなあって思ったのは、流星のジャンピングシュート!!
あのかっこよさは、
惚れてまうやろ~~~~~(古っ)

浜ちゃんのなで肩も、翔ちゃんにお墨付きもらったし、
ジュンジュンは、親父でからんでもらってよかったね(*^▽^*)
マルちゃんを憧れの人に選んでくれた重ちゃんに、安君に服もらってる神ちゃん、いいね~~~~。
声が聞こえなかったので、あきとの良さが実感できなかったような・・・。

やっぱ、音の出る状態でゆっくり見たかったなあ。
お休みにもう一回みよ~~~っと




それから、

話は変わるけど、
青学の久保田君、
土曜の福岡クロスカントリーに招待選手ででるんだって。
3時半から、広島でも放送あるんよ~~~~。
やった~~~。
ぜったいみるけんね。

ブログランキング~

ランキング参加中で~す。   ポチッとよろしく。

FC2Blog Ranking

ジャニーズ情報

関ジャニ∞、誕生!

YOU&Jグッズ(Amazon)

下の商品名をクリックしたら、すこし安く買えるかも。

カテゴリー

コメント待ってます!

Hiroです。 コメントの仕方を説明するよ。

Hiroってどんな人?

Hiro

Author:Hiro
関ジャニにどっぷりはまってるEighterです。

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを筆頭に、
ジャニーズ全般、カープに、サッカー、男子駅伝、めちゃめちゃ大好きです。
このブログを通して、広島の、いや全国のたくさんのEighter、ジャニ友、老若男女、気持ちを共有できればいいなと思ってます。

コメント、拍手、ランキングにポチッ待ってます。
できる限りお返事しま~す。

☆担当☆
●主坦:関ジャニ∞(殿堂入り)

●副担:ジャニーズWEST 
 小瀧望(ノンちゃん)
 藤井流星(流星)

●青学の久保田和真君
●カープの菊池涼介
●サッカーの長友佑都
・・・

☆ジャニコン参戦暦 BY Hiro☆
【2006年】
勝運: 4/ 1 17時 スタンドA15○
関∞: 9/30 17時 2階1◎
    12/22 13時半 アリーナA6△
         17時半 アリーナC3◎
【2007年】
NEWS: 4/ 1 13時 スタンドG12◎
(福岡)12/26 12時 アリーナB2◎
勝運: 4/15 17時 スタンドE22△
関∞: 7/21 17時半 アリーナC5○
    7/22 12時 スタンドG15○
       16時半 スタンドE22△
(山口)8/25 16時 1階13○
(福岡)9/17 13時 スタンドP3△

【2008年】
慶:「ロス:タイム:ライフ」(大阪)
   4/19 13時 1階G○
NEWS:12/13 18時スタンドC18○
勝運: 6/21 14時 アリーナB2◎
       18時 スタンドD14◎
関∞:
(福岡) 5/18 12時 アリーナD2◎
         16時 スタンドJ2○
     8/10 13時 スタンドC14◎
(福岡) 8/12 14時スタンドF5○

【2009年】
関∞: 5/10 16時スタンドG20○

【2010年】
横ソロ: 4/18 12時スタンド4列△
勝運: 5/30 11時アリーナC2△
関∞:11/27 18時アリーナC7○    
   11/28 12時アリーナA2○

【2011年】
丸:「ギルバート・グレイプ」(大阪)
   2/19 13時 1階H○
Kis: 7/23 18時スタンドC17列△    
    7/24 15時アリーナC3○◎

【2012年】
Kis: 5/12 18時半アリーナC4○    
   5/13 16時スタンドA23列○
滝つば:10/20 18時半スタンド5列△
関∞:12/1 14時アリーナ29列◎
   12/1 18時スタンドE15列○
  12/2 12時スタンドF14列◎
  12/2 16時アリーナ35列○

【2013年】
関ジュ:4/14 13時 15列◎
Kis:7/20 18:30アリーナA2◎
  7/21 17:00アリーナA4○

【2015年】
関∞:公開収録(大阪)
    1/10 スタンド中央C

あなたで何人目?

ありがとう!またきてね。
